So-net無料ブログ作成

じぱちゅーの異母兄弟 [はりじぱのこと]

今日はいい天気だった!埼玉では30度を超えたとか!?夏やん。。。
洗濯物もすっかり乾き、すっごくうれしかったです。
あ~、暖かいって素晴らしい!!!

夜、親戚探しサイトさんから「ジッパーの親戚が見つかりました」というお知らせメールが届いたので、早速サイトに行って検索してみると、なんと「兄弟」の文字が(^_^)


うれしくなって、登録されていたサイトに行って、写真を見てびっくり!
すっごいそっくりなんだもん。。。
異母兄弟なんですが、2匹ともお父さん似みたい。
いや~、ほんとうれしかった♪

ジッパーと一緒にショップにいた女の子も、見つからないかな~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tomoko

じぱちゅうの兄弟はどこにいるのかな?
パピロンへ是非お誘いしたいです~♪
あ!パピロンに新しいお仲間が入会されましたよ(^^)
by tomoko (2005-04-07 22:57) 

yumiyan

東京みたいですの。。。

マロンちゃんですな<新しいお仲間。
見てたんだけど、コメントつけなくってごめーん。

ちなみにじぱちゅうの兄弟も、マロンくんってお名前でした。
by yumiyan (2005-04-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。