So-net無料ブログ作成
検索選択

一気に公開してみました。 [今日の出来事]

ず~っと思い出しながら書いては保存してた日記、一気に公開してみました。
1ヶ月半分くらい?まぁ実際書いてるのはその半分くらいなんですが。

まとめ書きじゃ日記じゃないなと思いつつ(-_-;)

GWに福島へハリー達と1泊旅行に行ってきます。
昨日HPから予約してみたら、今日無事に予約が取れました♪
HPを見てると、かなり自由に犬と一緒にいられるみたいで。
とても楽しみです(^_^)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

tomoko

どこかな?福島?
ぱすたいむ?フットルース?
by tomoko (2005-04-07 22:56) 

mika

すごい。読むのが大変。コマメにアップ希望ですぅ^^;
じぱちゅの兄弟見つかったのー!
良かったねぇ、うれしいよねぇ^^
はりのんの残る2匹の兄弟もどこにいるのやら。
by mika (2005-04-07 23:06) 

yumiyan

>tomokoさん
そう、ぱすたいむです。行ったことあります?

>mikaさん
コマメ、、、気が向いたときしかできないんです~(笑)
「継続」って言葉、あたしの辞書にはありません。。。

兄弟見つかったんです!異母兄弟でもうれしい!
もう笑っちゃうくらいそっくりで!

はりのんの兄弟、見つからないですね~。。。
久しぶりに検索とかしてみようかな~?
by yumiyan (2005-04-07 23:32) 

tomoko

ゆみさん♪
ぱすたいむは結構良いみたいです(^^)
私たちの常宿のオーナーさんがそう言ってました
行ってみたいんだけど近くに馴染みがあると中々思い切れません(><;)
なので是非感想を教えて下さいね~
館内全部OK(バスのみ×)でお泊り初心者ワンコにはかなり優しい所の様ですヨ♪
by tomoko (2005-04-08 00:05) 

knacke

めちゃ、おひさですな!
元気そうでなにより。でも、これよりなによりは、
わんこーずと行く、ファミリー旅行!ええな〜。
by knacke (2005-04-08 00:59) 

yumiyan

>tomokoさん
そうなんです、館内がほぼOKというのと、HPの説明を読んで初心者でも大丈夫かも?って思ったので、突然行ってみることを思い立ちました。
そっか~、結構良いのか~。
よかった。。。あそこは・・・って言われたらどうしようかと思ってたの(笑)
感想、もちろん書きますよん♪

>きむたこ
ええやろ、ええやろ、うひひ(エロおっさん風(爆))
いっぱいコメントつけてくれてありがとうね~♪
by yumiyan (2005-04-08 21:55) 

knacke

”エロおっさん風”って・・・。(爆)
とか言いながら、ニヤリとした、エロおっさん予備軍。
by knacke (2005-04-09 08:41) 

yumiyan

あら、、、予備軍なの?
あたしゃてっきり、、、(爆)
by yumiyan (2005-04-09 10:51) 

sakura

☆祝!復活☆
なかなか変らないので、何かあったのかと・・・心配してました。
な~~んだ。元気でよかった!
だんな様もゆみさんも仕事が忙しかったのね~?
はりじぱネタ・お笑いネタ・食べ物ネタ・・・これからも楽しみにしていま~す!
by sakura (2005-04-09 13:50) 

yumiyan

>sakuraさん
どうもありがとう♪
な~んもなかったです。
あ、いや、仕事が、、、ってことにしておいてください(笑)

なかなか話題って毎日なくって、、、。
毎日書かれてる方、ほんと尊敬しちゃいます。
by yumiyan (2005-04-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。