So-net無料ブログ作成

やられた。。。 [はりじぱのこと]

朝、出勤準備をする間、はりじぱはほったらかしです。
だいたいこの時間になると遊び疲れて、ハリーはケージで、ジッパーはそのへんで(笑)、寝ていることが多いのですが。。。

 
↑今朝はやられました(T_T)
椅子の脚の部分なんですが、見てない隙にこの状態に。。。

ダイニングテーブルのこの椅子を買うとき、すっごいいろんな店を見て歩き、本当に気に入って買ったんです。
それだけにもうショックで。
朝からどよ~んとなりました。今も考えるとため息が出ちゃうくらいです。

もう家具のガリガリからは卒業したと思ってたのになぁ。。。
はぁ。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

sakura

えぇ~っ?パピって、家具ガジガジしますか~?
はり?じぱ?どっちの仕業かな?
ショックはわかるけど・・・
こっちの気も知らないで、おちゃめな顔されると許しちゃう。
イスより我が子がかわいいってことですよね!
by sakura (2005-04-14 19:13) 

yumiyan

今回は、二匹ともしてたみたいです。
ジッパーはそうでもなかったけど、ハリーは小さい頃よくカジカジしてましたよ。
あ、ジッパーは家具をカジカジはしなかったけど、ケージをよく噛んでました。
寝るときにやるからうるさかったです。

う~ん、、、許すっていうか、、、あきらめ?(^_^;)
怒っても、元に戻るわけじゃないから。。。(T_T)
by yumiyan (2005-04-14 21:01) 

うっちー

やられてしまいましたね~(^_^;)
置いていかれるのが嫌だったんでしょうね
やってしまったものはどうしようもないけど
ショックですよね
by うっちー (2005-04-14 22:41) 

knacke

あれれ、これは悲しいカモ。
椅子、修理に出すの?
by knacke (2005-04-14 23:45) 

yumiyan

>うっちーさん
そうなんです。どうしようもないけど・・・(ため息)って感じです(>_<)

>きむたこさん
ううん、出さない。。。
修理して、またやられたら立ち直れないから(T_T)
by yumiyan (2005-04-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。