So-net無料ブログ作成
検索選択

手ぬぐい [はりじぱのこと]

今日は仕事がお休みだったので、朝、mikaさんにお会いしました。
いろいろお話が出来て、とても楽しかったです。
オフ会だと、なかなかゆっくり話せないもんね~。。。
また、近いうちにお会いしたいです(^_^)

さて、、、だんなくんが昼間にコンビニで買ったお茶に手ぬぐいのおまけがついていたらしい。

その手ぬぐいで、、、


真知子巻きジッパー

ジッパーはなんでもよく似合う(←親ばか)
こんな手ぬぐいでさえも似合ってしまうのだ(笑)


どろぼうハリー

ハリーは本当にこういうものが似合わない。。。
どう見てもどろぼう。顔もどろぼう顔(爆)
腹抱えて笑わせてもらいました(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

knacke

おかしすぎ・・・。(笑)
やけに似合うジッパーと、悪い顔?したこそどろハリー。
ナイスしかないね。
by knacke (2005-05-09 13:42) 

yumiyan

ああ、「どろぼうハリー」より、「こそどろハリー」のほうがぴったりくるね!(爆)
ナイス、ありがとさんです♪
by yumiyan (2005-05-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。