So-net無料ブログ作成

物産展、また行きました♪ [今日の出来事]

今日も懲りずに物産展に行ってきました。
しかも今日は伊勢丹の沖縄物産展と三越の九州物産展のはしごです(^_^;)

伊勢丹の方は、連休ということがあってか、かなり空いてました。
こちらでは、いつも買うジーマミー豆腐とタコパスタ(タコライスのパスタ版)を購入しました。
タコパスタは、、、普通にタコライスにしといたほうがよかったかも?って感じでした。
まぁ、好みの問題なので、好きな人は好きなんでしょうが。

三越は伊勢丹に比べると結構お客さんが入ってました。
こちらでは、以前に購入したことがあるお店で、辛子明太子とうどんを購入。
あと初めて辛味高菜を買いました。試食したお店のがすごくおいしくって♪
干し海老入りの辛味高菜で、なんともいえないうまさでした。

またご飯のお供を買ってしまいました~。確実にまた太るでしょう(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。