So-net無料ブログ作成
検索選択

物産展(^_^;) [今日の出来事]

今日もまた行きました、物産展(^_^;)
伊勢丹で北海道物産展があったんです。
先日の沖縄物産展と違って賑わってました。

一通り、見たり試食したりして、結局いつも買うペイストリースナッフルズ
のチーズオムレットだけ買いました。

今日は開催初日だったからか、TVの取材が来てました。
映らないように気をつけてたのに、夕方ニュースを見てたら、後姿が映ってまし
た、、、(-_-;)
よかった、、、後姿で。。。


じぱ★中尾彬風(本文と全然関係ないけど(^_^;))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

knacke

爆笑!
確かに、中尾彬・・・・。
おっきくなったね〜。
by knacke (2005-05-09 13:40) 

yumiyan

おっきくなりましたよ~。
最近、昔の写真を見てみたら、あまりのショボさにびっくりでした(笑)
by yumiyan (2005-05-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。