So-net無料ブログ作成
検索選択

ちわわじゃないのよ~! [はりじぱのこと]

連休中、結構散歩に行きました。普段あんまり行かない分、まとめて行ったみたいな感じ(^_^;)
散歩中、「あ~、チワワだ~」と言われることが度々(^_^;)
パピヨンと言ってもらえたのは、20%くらいかも。
まぁ、時々パピかチワワか迷うような顔したチワワちゃんもいるので、仕方ないのかな~。。。

今日もやすらぎ堤にお散歩に行きました。
今日はNST川まつりが開催されていて、人がいっぱいでした。
村山千代アナやヤングキャベツもいました。ローカルネタだ~(笑)
村山アナは肉食ってました(笑) かわいかったです。

全然話は変わりますが、だんなくんがはりじぱのために、こいのぼりを作ってました。

去年、ハリーのために作った兜は速攻で壊されてましたが、今年のこいのぼりは壊されずにちゃんと残ってます。
来年も使えるように残しておこうかな~?

明日から久々に仕事です。
職場自体は暦どおり仕事があったのですが、あたしは8連休でした。
こんなに休んじゃうと、やっぱり仕事に行きたくなくなります。。。
とりあえず1日出ればまた休みなので、、、頑張ります。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

mika

またまとめてアップしたでしょ。

猪苗代、楽しそうで良かったね。
ジッパーくんはかわいそうだったけど・・・。
のんたもね、TDRからしばらくおかしかったのよ。
慣れない一泊と2日間も預けられていたせいかな。
まーこれも試練だ。たくましくなれ次男坊たちよ^^
by mika (2005-05-07 23:04) 

tomoko

家はどこにも行ってないのに~
次男坊がぁああ~(TT)

今朝はいつも通りだけど○ンピがどうなるか・・
帰宅後の状態では10~の那須も考えなくちゃいけないかも・・
by tomoko (2005-05-08 07:34) 

knacke

コノこいのぼり、すごくかわいー!いいなぁ。
by knacke (2005-05-09 13:39) 

yumiyan

>mikaさん
へへ、、、そのとおりです(^_^;)

のんちゃんもなんだ~。
でも確かにオフ会の時の様子や家での様子なんかは
共通するものがあるみたいだから、こういうのも似たような状態に
なっちゃうのかな~?

>tomokoさん
う~ん、どうしたんでしょう、ティオちゃん。
最近の気温の変化の激しさについていけてないとか?
ハリーも去年、季節の変わり目に体調崩してたから。。。
那須、行けるといいですね。

>きむたこさん
どうもありがとう♪
これは、だんなくんがネットで探してきてました。
印刷して、切って、貼っただけなんですよ~(笑)
by yumiyan (2005-05-09 19:29) 

yumiyan

>きむたこさん
こいのぼり、100%だんなくん自作らしいです。
指摘を受けたので、訂正しておきます(爆)
by yumiyan (2005-05-10 21:09) 

モンパノキ♪

ブログ訪問有難う御座います♪(o^∇^o)ノ
えっとはじりぱちゃん?・・ハリーちゃんとジッパーちゃん?なんですよね?

そうそう、うちの★ももたまな★の散歩途中にはよくパピヨンちゃんですか?
って聞かれますよ(;^_^A散歩途中にパピヨンの姉妹を連れてる年配の女性
がいて、「うちの子はこの子(★ももたまな★)位のサイズで収まれば
よかったんだけど、こんなに大きくなっちゃった」って・・
たまなをパピヨンだと思い込んでました(;^_^A
by モンパノキ♪ (2005-05-24 10:09) 

yumiyan

>モンパノキ♪さん
そうです、ハリーとジッパーです。略して(?)はりじぱです(笑)

ももたまなちゃんもパピと間違えられる?
お写真で拝見すると、チワワちゃんにしか見えないんですが、、、
実際に会うと違うのかな?

ももたまなちゃんは、普段はたまなちゃんと呼ばれているのですか?
by yumiyan (2005-05-24 19:48) 

U3

☆はじめまして
ハリーとジッパーくんかわいいですね。
うちにもばかでかいパピヨンが1匹います。
一度ブログに遊びに来て下さい。
by U3 (2005-08-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。