So-net無料ブログ作成
検索選択

ペリーヌ物語 [今日の出来事]

以前の日記に「赤毛のアン」を見ていると書いたことがありましたが、現在は「ペリーヌ物語」を見ています。
見始めたころは、バロンの吠え声にはりじぱが反応していてとても面白かったのですが、最近は慣れたのか無反応になりつまらないです。

そんな中、マルセルに芸(2足歩行&ごろんごろんと転げまわる)を教えられ、上手にやってみせるバロンを見て、だんなくんがいいました。
「お~、すごいすごい!!!」

いや、あの、アニメですから(爆)

はりじぱの反応もおもしろかったけど、だんなくんの反応もかなり面白いです。

今日は「ペリーヌ物語」のあとに、「仮面ライダー空牙」も見ました(爆)
オダ○リジョーの顔が違うことに注目してみていたら、なんかすっかりのめり込んで見てしまってました(^_^;)
なんだろ、「なんでこうなるの?」「どうなったの?」と思うことが多くて、ある意味おもしろいんですねぇ。
密かに早く続きが見たかったりします(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。