So-net無料ブログ作成

エピソード3 [今日の出来事]

今朝のめざましテレビで、「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」がカンヌ映画祭でマスコミ向け試写会が行われたというニュースが流れてました。
今年上映されるのをとっても楽しみにしていた映画なので見てたのですが、画面に映ったナタリー・ポートマンを見てびっくり!
スキンヘッドになってた!!!
う~ん、、、ラックスのCMのあの豊かな髪のナタリー・ポートマンが好きだったんだけどなぁ。。。
でも、やっぱりきれいな人は、スキンヘッドさえ似合ってしまうからすごいなと思う。
現在撮影中の映画のためにスキンヘッドにしたようです。

あ~、7月がとても楽しみだな~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

真波

私もびっくりしました!!
そして、LuxのCMは早速別の人に変わっていましたね(O.;)
きれいな髪だったのに〜!!
でもスキンヘッドもまたかっこいい・・・(* ̄。 ̄*)
3、楽しみですね!
by 真波 (2005-05-24 13:11) 

yumiyan

>真波さん
新しいCMはまだ見てないです!
そっか~、やっぱり変わったんだ。
ほんとあのCM好きだったのに。。。残念。

最近テレビを見てると、エピソード3の話題をよく見かけて(好きだから余計に気付いちゃうのかもしれないけど)、もう待ち遠しくって仕方がないです(>_<)
by yumiyan (2005-05-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。