So-net無料ブログ作成
検索選択

名(迷?)カメラマンの皆様へ [今日の出来事]

今日、こんなサイトをはっけ~ん♪

某所での盛り上がりには全くついていけない私でありますが、こういうのには興味ありありで、応募しようと思っています。
皆さん、とっても素敵な写真を撮られてるので、応募してみては~?と思って書いてみました。

狙え50万円!
入賞のあかつきには、、、奢ってね~♪(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

真波

おおお〜!365でこんな企画が!!
これはおもしろそうですね、
私も参加してみようかな〜♪
ってにあぱぱに話したら
「¥500円くらいならもらえるかもね」
って言われました。。。

¥500の賞なんてないもんねっ(T^T)
by 真波 (2005-05-24 13:09) 

yumiyan

>真波さん
いやいや真波さんなら、狙えるかもですよん♪
何か貰えた時には、、、(念押し(爆))

真波さんの写真には、素敵なにあちゃんが多すぎて、
選ぶのに迷いそうですね(^_^)
by yumiyan (2005-05-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。